【第6回開催】神田 トプカ本店

img imgCAA2FC96

 

【第6回開催】神田 トプカ本店

第6回となる今回(2013/2/2)は淡路町にある老舗「トプカ神田本店」にてオフ会を開催しました。

真冬なのに20度という暖かなおかしな日にホットなカレー!

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000377/

トプカは昼はインドカレー専門店、夜はインド料理居酒屋というふたつの顔をもつ面白い店です。
ここはカレーもふたつの顔があり、からいインドカレーとマイルドな欧風カレーの2系統を提供しておりどちらも美味しいです。

みなさん思い思いのカレーを選び食べていました。
インドカレー派の人達はムルギーカレーでハヒハヒ!
インド式ならではのスパイシーで深みのあるカレーで、食べた後には爽快感があります。
ただしインドカレーはそれなりにからいので注意が必要です。

カレーのあとは秋葉原の雑踏をかき分けヴェローチェにてお茶会でした。
みなさんワイワイ色々な話題で盛り上がりました。
■今回の参加者
こーこさん、ひろさん、ぺにょりんさん、ゴムジローさん、コージさん、Michal