For Your Pleasure

10月は表参道にあるフェティッシュブティックのFor Your Pleasure(FYP)にて恒例のフェティッシュフリーマーケットがありました。
毎回、優れたフェティッシュウェアやアクセサリー、希少価値が高いアイテムが並ぶことで即完売的な熱さがあるようでオープン待ちをしてでも行く人が多いようです。

こちらは「フェティッシュファッションとニューエロティックプロダクトのセレクトショップ」と公式PR文がさっぱりわからないので正確に伝えるなら、フェティッシュパーティーに身に着けていくのはもちろん、高級感を求められるパーティーやナイトイベントにも最適なファッションとアクセサリーのブティックです。
そして、ファッション面だけでなく、デザイン性や機能性の美しさや猥雑さが排されたインテリアアイテムのようなアダルトトイも多く置かれています。

この店の本来のポテンシャルはラバーファッションに強い点。
BLACKSTYLE、DeMASKをはじめとした海外老舗ラバーブランドの正規取扱、ヘビーラバーを語る上で重要となる海外の重厚なガスマスクやStudio GUMをはじめとした国内ではなかなか手に入らないマスク類に充実した非常に珍しいところです。
表参道という立地もあり日本では最も洗練されたフェティッシュショップでしょう。

 

For Your Pleasure
東京都渋谷区神宮前4-25-10 1F

OPEN 13:00
CLOSE 21:00

ちなみに、こちらではヘビーラバーミストレスとして大活躍中の雛奈子さん(Lady Hinako)が店頭に立っている日もあります。