ラバー好きの集まるGomBar(ゴムバー)へ行った

 

友人でラバーフェティッシュの道をただ一筋走り続けるTentoku君が、浅草の「HATCH」という店で毎月第2、第4土曜日のみ「GomBar(ゴムバー)」というラバーをフィーチャーしたバーを始めました。

「ラバーフェティッシュに興味がある、ラバーファッションが好きな人が気軽に集える場所に」という想いからオープンを決意したようで、店内には更衣室も用意しラバーを着込んでお酒を楽しむことが可能です。とはいえ「『ラバーフェチのための店』というわけではないので、興味を持った方ならどんな方でも大歓迎」とのこと。もちろんドレスコードなども一切ありません。

お店は隅田川沿い、言問橋と巨大なスカイツリーを望むロケーションにあり、一見ガレージのような秘密基地めいた建物でした。
店内は明るく、飲み物の種類は一般的な物が揃っています。
フードの種類が限られるため、お店にない食べ物は持ち込みを許可しているそうです。
(隣接してセブンイレブンなどもあるため買いに出かけることも可能)

これから暖かくなる季節に向けて、生粋のラバリストであるTentoku君らしいおたのしみ企画なども考えているようなので今後に期待できそうです。

 

GomBar@HATCH

毎月第2,4土曜日 22:00~05:00
チャージ500円

東京都台東区浅草6-1-16
https://www.facebook.com/GomBarHATCH-277112709369934/