KMCでKurageファッションショウを観てきた

11/5にKawaii Monster CafeのショウイベントKMC SHOW CASE-stage vol2としてKurage:the rubber fashion nightが開催されたので友人と連れだって行ってきました。

ここ数年、Kurageは世界各国の最大級パーティーからの引き合いで海外公演的にヨーロッパやカナダでショウをして大喝采を浴びていますが、実は日本では大規模にファッションショウをやってませんでした。

日本最大のフェティッシュパーティー「デパートメントH」内で開催される、これまた日本最大のラバー(ラテックス)フェティッシュイベント「ラバー大会/ゴム大会/大ゴム祭」では毎年新作ファッションショウがありますが、単体公演ではないため。

短時間に凝縮されてましたが、ものすごい大人数のモデルが登場し(世界的に著名な人も含まれてます)見応えアリでした。
しかしながら、やはり照明効果がよろしくなく、カラフルなKurageの色彩が打ち消されてしまっていて次回があるとすれば施設側の大きな改善ポイントでしょうね。

ちなみにモデルは国内外から集まってますが、ドイツのフェティッシュアイコンMary JaleやNYCからはJanette Sulastriがこのためだけに来日しました。
Kurageが愛され、信頼されているってことですね。

↑Mary Jale


Kurage, Specializing in Latex Art
http://kurage.tokyo/